育てて壊す

<<「育てて、壊す。」検索>>

 

つきのおまめ「育てて壊す」漫画をスマホで読む

 

つきのおまめの「育てて壊す」は「秋水社/MAHK」にて発売されているヤバイエロそうな漫画^^

 

「育てて、壊す」は、家庭教師で教え子の女の子「女子高生」とエッチがしたいなどと考えているあなたにオススメ!!

 

人間はどこかに調教や飼育に興味があるものなので女性に向けられた作品だがもちろん男性のあなたが読んでも大丈夫ですよ。

 

女性を調教したい方にお勧めのエッチなマンガになっているよ。

 

 

育てて壊す エロ漫画のネタバレあります

 

大学受験を終えた雪乃は、なぜかそれでも勉強しに行こうとしてとなりに住んでいる秋兄ちゃんの家が近くで勉強をしにいうのである。

 

隣の家の秋にいちゃんは大学受験なのでお母さんが勉強の邪魔しないでねという。

 

 

しかしこの勉強をするというのは口実で少女と従兄に実は無理やりではないが。セフレ状態にされているのです。

 

 

大学受験で受かった事でなんと雪乃は、近くの家に住んでいる秋兄ちゃんにエッチをしてもらう事を約束しているのである。

 

雪乃はアキ兄ちゃんに胸を揉まれてディープをしていく。

 

雪乃は初めて(処女)だったのが秋兄ちゃんに処女をささげるのだが、秋兄ちゃんが実はど変態^^

 

雪乃を調教して初めてでエッチの虜にするのです。

 

ちなみにもちろんですが親は、雪乃は秋兄ちゃんに勉強を教わっていると思っている
だが勉強もそうだが実はエッチな勉強を中心に教わっているのであった^^

 

⇒育てて、壊す。試し読みはこちら!

更新履歴

inserted by FC2 system